おとなのしんぷるらいふ

新潟で資質を活かした片付けとファッションでありのままに暮らす。シンプルライフアドバイザーせいのともえ

おひとり様おうちカフェ。

家族は出勤し、家事も終わって、出かける予定の無い昨日の午前中。

 

いただき物の美味しいロールケーキを厚めに切って、たっぷりのホットコーヒーを用意して、一人で自宅でカフェ気分♪

 

f:id:otonanosinnpururaihu:20190803072207j:plain

 

「時間に余裕ができたら一人でカフェでも行ってのんびり本を読んだり、お仕事したりしたいな」なんて思ってたけど、

そんなことはめったになくて、たまに一人でカフェに入ってもゆっくりできずに早めに出て来てしまう私です。

 

結局我が家が一番落ち着くし、仕事もはかどるのです。(笑)


カフェはお友達と楽しい話をする時に行くのが私にはイイみたい。