おとなのしんぷるらいふ

新潟で資質を活かした片付けとファッションでありのままに暮らす。シンプルライフアドバイザーせいのともえ

今年のゴールデンウィークは家で楽しみたいからデッキをセッティング♪

我が家の夫と息子も今日からゴールデンウィークに入りました~。

 

緊急事態宣言中ですし今年のゴールデンウィークは家族3人で家にこもって過ごします。


どうせ家にこもるなら居心地よくしたいし楽しみたいなって思って自宅のデッキで寛げるようにセッティングしました。


今日は肌寒かったのでセッティングして終わりましたが、これから温かくなりそうなのでここで寛いだり食事をしようと思っています♪

f:id:otonanosinnpururaihu:20200429193938j:plain

 

我が家はインドア派なので毎年バーべキュウは自宅のこのデッキでしています。
今年はいつもの年より回数が増えそうです。

セッティングしたテーブルは折りたたみテーブルなんですが最近楽天で頼んで届いたばかりです。
気に入った品物を楽天で価格が安い所を見つけてなおかつ1000円オフの時を狙って買ったのでリーズナブルに買えて大満足です♪
足の部分が黒色の鉄製で上板が天然木っていうデザインがとても気に入っています。

f:id:otonanosinnpururaihu:20200429200013j:plain

 

キャプテンスタッグの物なんですが、ロゴもカッコイイです!

f:id:otonanosinnpururaihu:20200429200342j:plain


こちらで買いました↓

item.rakuten.co.jp

 

 

自粛って思うと気が重いですが、

 

家で楽しもう♪って決めて、工夫して過ごしたいなって思います。